+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

夕方放送の某ローカル番組

でさぁ、相変わらずワールドカップのことやってたんだけど、そのなかで試合時間中にみんなで集まって応援してる人達の様子が放送されてたんですよ。よくある外国人とかが集まってるバーみたいなとこで、いろんな国の人が入り乱れてるアレ。
んで、その中で、ローカルですからもちろん地元の方でも集まっててあんなことやこんなことも!みたいな感じで放送してたんだけど、よく見たら、インタビュー受けてたのが、中学校の時の某英語教師でした。
なんか変わった名前だなぁ、旦那さんは豪州の人ですかそうですかと思って顔見たら見たことある人なんでビビったというか、まさかそんな旦那と一喜一憂してるとは思いませんもの。
クロアチア戦ではどちらを応援するんですか?」→「(しばらく考えた後、元教師に見つめられて)日本。」
なんかその後仲良さそうに抱き合ってた。おまいらテレビですよ、っとw
さあ、Gな人ならこれで気づくだろう。森が付く人でもなくて名字に数字が付く人でもなく、ましてや太陽拳を使えそうな人でもなくて、えーっとあと他に誰がいたか忘れたけど、まああの人だ。