+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

背脂にんにく

友人がオススメしてきたあげく、「おごってあげるから食べてみろ」とまで言ってきたのでありがたく。なかなか褒めない人(少なくとも俺はそう思っている)だけに、どんなだろうとワクテカ
まあ、友人がオススメしたのはあくまでもスープだけ(彼は非常に部分で褒めることが多いように思う)なのでアレだったんだが。普通に美味しかったです。
その友人には、昨日は石焼きビビンバもおごってもらったのでした。彼曰く「お前の舌はあてにならないから、使い物になるくらいにはしたい(意訳)」だそうで。
そりゃ確かに、ある程度何でも美味いというし、俺が不味いと思うものはそうそうないけど、逆に君は舌が肥えすぎだと思う。舌が肥えすぎてる人って、お金かかって不便よねーと思う貧乏性な俺なのです。