+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

見る人に情熱を

I’ve in BUDOUKAN、ようやくコメンタリー含めて見ましたよー。
そんなわけで、軽く感想をば。

01、砂漠の雪
02、FLY TO THE TOP
03、美しく生きたい

もうね、のっけからテンションMAXですよ。MELL様ステキすぎる。なんか赤いドレスとかヒラヒラしてるし。
FLY TO THE TOPなんかは鳥肌ががが。あと、ダンサーがリュークに似てるなぁと思ったw

04、Belvedia
05、Ever stay snow
06、birthday eve

続いてSHIHO登場。ESSの音がちょっと下がってる気がしたけど、好きな曲ばかりで、総じて満足。
マイク向けるパフォーマンスとか大好きなので、birthday〜はお腹一杯ですよ、えぇ。

07、僕らが見守る未来
08、Senecio
09、Do you know the magic?

詩月カオリ。コメンタリーでもあったけど、確かによく手を振ってるw
Do you〜は盛り上がりが素晴らしいねぇ。

10、verge
11、Last regrets

ゲストで彩菜の登場。vergeはノーマルバージョンのあのイントロが好きなんだけどなぁ…。
Last〜は文句があるわけない。イントロだけでハァハァしますた。

12、SHIFT〜世代の向こうへ〜
13、鳥の詩

さらにゲストでLia。SHIFTの英語版は、I’veの中でも1,2を争うほど好きだったりする。
鳥の詩で、折戸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

14、IMMORAL
15、明日への涙
16、eclipse

川田まみ。衣装がFF8のリノアに見えたんだけどw
どれも好きな曲で満足。ていうか、嫌いな曲なんて皆無に等しいわけだけどw

17、Velocity of sound
18、DROWNNING
19、philosophy

んで、MOMO。コメンタリーでのMELL汁で不覚にも(ry
philosophyはDisc1の絞めに相応しいですねぇ。家族計画、またやりたくなってきた。

20、砂の城−The Castle of Sand−
21、Around the mind
22、Automaton

えこ先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
コメンタリーは飛ばしすぎです!「乳首でしょ?」とかw

23、FUCK ME

ヴァンダレイ・高瀬・シウバとその他の入場!w C.G mixはやはり「しーじーみー!」に聞こえるw 蜆!
俺の中では、FUCK MEが最高にテンション上がった。シビレまくりんぐ。

24、Collective
25、涙の誓い
26、Second Flight

そしてKOTOKO。SFでは、当然ながら佐藤裕美がプラスされます。

27、Close to me…

怜奈。やはりこの曲はKOTOKOが歌ってこそだと思うんだ…。

28、Change my Style〜あなた好みの私に〜
29、Wing my Way

再びKOTOKO。Change〜は、最初の音でSHORT CIRCUITかと思ったw 盛り上がり方は、さすがの一言。
このときの衣装はナスだそうで。気づかナス…。
Wing〜でのコメンタリー「日本では初めてだよね?」ってのにシビれた。かっこいいなそれ。

30、See You〜小さな永遠〜
31、Fair Heaven

アンコール。全員登場。折戸人気に嫉妬w
SeeYouは、コメンタリーで感動が吹き飛んだよw
Fair Heavenはいいねぇ。なんか幸せになれる。


これに参加できた人、マジで羨ましいな。俺も参加して騒ぎたかった!いや、ホント。
しかし、見れば見るほど、AKIがいないのが悔やまれるんですけど。