+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

諸事情

ハルヒ最終回がやっとこっちで!くそう,地方め。
しかし広島はいいところだぞ!都市で売り切れ続出でも,なぜか初版があったりするからな!(負け惜しみ


終盤でOP曲が流れるっていうのは,お決まりというか,予想できすぎで面白い。あーいうの好きだから,大丈夫だ。よし!


しっかし,これで毎週のお楽しみが減ったじゃないか。
NHKはHP見る限り地雷臭が漂いまくりですねぇ。録画するだろうけど,流し見だろうなー。


D.Gray-man8巻,購入。あと,地味に毎週1冊ずつ椎名誠の本が増えてる気がする。どこまで続くかこの記録。来週は実家にいるからないだろうけどw


God knows...が頭から離れなくて,本気で夜眠れない件。誰か止めてくれ…。


「中田氏」が「なかだし」の誤変換にしか見えない。暑いからだな,きっと。あっはっは。