+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

まあいいや,なんだって。

よくねぇですけど。
全然。全く。ちっとも。少しも。みじんも。


mp3貯めてるHDDが認識されねーこともねーこともねーですよ。
ていうか認識されないorz


朝起きたら「カチ…カチ…」というすわ時限爆弾でも設置されたか?
みたいな音が聞こえてきて,それがHDDの方からで,アダプタからUSBでの電源の供給にしたら音は収まっだけど,
それでもやっぱり無理なもんは無理で。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
WEBラジオ系は,空き容量が少なくなってきたから,別のHDDに移してたんだけどなぁ。
音楽はまた1から入れ直しかよ…('A`)マンドクセ


入れ直し以前に,HDDどうしよ。さすがに今買い直す金はねぇしなぁ。
もう一台に入れても良いけど,そっちは動画用で,仮にそっちが吹っ飛んだら,たぶん気絶する俺。
過去数年間のエロ動画がなくなったらどうするんだ。


と,とりあえず,しばらくの作業中のBGMは他のもんで我慢するかなー…。