+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

8月ですね

何もしなけりゃ最後の夏休みじゃないぜ!!とばかりにサークルの奴らと海に行くことになったよ。海だよ海。合宿除いたら高校の時以来ですよ。
最初は大島かなぁとか言ってたのに,やはり遠すぎとのことで結局浜田か呉の辺りになりそう。どちらかというと浜田が良いなぁ。日本海って聞いただけでテンションあがらね?ジャパニーズオーシャンですよ日本海式竜巻原爆固めですよ。豊田真奈美ですよ。ところで何の話だっけ,プロレス?
んで,今年の合宿は岡山でやるらしく,中日には鷲羽山ハイランド行くとか言う話が。うーむ,主将やるじゃん。脱ワンパターンじゃないか。さすが全国ベスト8は違うね!