+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

インディケット

http://www.indiket.net/
行ってきたー。クレドホール行ったのなんて,就活ん時以来2回目だわ。
なんか良い雰囲気のイベントでしたなぁ。ステージの方は,前に座らずに,むしろ一番後ろで立ってみてた。よくみたら,すぐ近くがid:mmwodachin万貴音ブースだった。うお,近っ!ていうかメイドさんも近っ!ていうかメイドさん!?そんなんでした(←なんなんだ
ステージ自体は, オモイ>6月のラブレター>Rainbow Sneaker という感じで。ていうかオモイはヤバイな,やっぱ。アツ過ぎる。良かったですよ!このピアノの貴公子(アレで思わず吹いた俺w)!!
で,ステージ観て,今日発表の「キセキ」買って,ちょっと市内をうろうろして帰ってきた。デオデオ近くのワンコインベーカリーに初めて行ってみたけど,結構美味しかったし100円だし,また今度行ってみようかなー。
てか本通りのローソンとその隣の店って無くなってたのな。知らなんだ。最近行ってなかったしなぁ。
あ,帰りにフタバ図書行って,逆転裁判売ってきた。1800円になった。これで今日の入場費と交通費にはなったなw
なんで金ないのにサクッと今日行ったんだろーと思ったら,今日はかてきょのバイト代が入るからだったことを帰ってきて思い出した。
帰ってキセキをiTunesに放り込んだら,まだCD情報がなかったので送信しときました。俺が送るのなんて久しぶりだなぁ。一応初日だからかなー。不都合があれば適当に直してくださいw