+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

いろいろ

昨日、親が来ていらんもんを引き取って行った際に、ポットを持ってきてもらったので、ようやくお湯が気軽に使える。
別になければないでいいと思ってたけど、よく考えたら、お湯割りできねぇじゃん!!とえっらいことに気がついたので、やっぱりあって良かった湯沸かしポット。


ついでに、おでんなんかも差し入れてもらったので、食してたわけですが、中にゆで卵が入っていて、困惑。
実はあっじーさんは、卵の黄身と白身が分かれてるのは苦手だったのだ!!!
でもまあ、今年は挑戦することがテーマなので(そうなのか)、とりあえず食べといた。
なんだいけるじゃん俺。
こうして一歩ずつ大人になっていくのだなぁw