+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

続・ケータイのお話

SO903iVBRが再生できないみたいなことを聞いて、一気にテンションダ〜〜〜ウン、です。だって俺、ほとんど手持ちはVBRですしー。多少のもっさり感なら我慢しようかと思ってたんだけどなぁ。
候補は、以前からよさげだったSA702iです。なんかもう、ここまで来たら、何かしら機種変しないと気が済まないですしw しかもSA702iはサクサクみたいなんだなぁ。GPSあるし。なんかそれで十分じゃない?と思ったら、一気に購入欲が込み上げてきました。デザインは…一昔前のauみたいで安っぽいけどw
とりあえずオークションみてみようかな。せっかく23ヶ月使ったんだし、この先何があるかわからないしw