+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

昔々

 行くかどうか迷ってたんだけど、せっかく街に出るし、しかも最終日ってことで、その前に寄り道をして。

 今日がサークルの忘年会だったんですけど、その前に時間があったんで、白島であった椎名誠の写真展「ONCE UPON A TIME」に行って参りました。(http://www.clickfarm.co.jp/
 こぢんまりしたところで見つかりにくく、見逃すところでした。危ない危ない。看板がなかったら危なかったですじょ。


 何枚かグッと来た写真があって、写真集、欲しかったんだけどねぇ、なにぶん手持ちがねぇ、ねぇ?
 買ってたら、帰れないところでしたよw
 でもまあ、いつかは買っちゃいたいなと、野望を抱いたのでした。


 で、忘年会前にうろうろしてたら古本屋があったんで、椎名誠の小説を2冊ほど買って、210円で小さな幸せを手に入れたのでした、まる。