+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

うむむ

みんなの卒研がだんだん出来あがってきて、手伝うことが無くなってくると、嬉しい反面、それはそれで寂しいものがあるなぁ。
なんか子を思う親の心境でありますw
というか、友人が俺に何かしらを尋ねたときに「先生に見せたら、後はあっじー君に見てもらえって言われた」的なことを言ったんだけど、いくらなんでもそれは丸投げしすぎだと思います!職務怠慢です!!
ていうかなんで俺が?あれれー?そりゃ確かに「みんなの分手伝え」とは言われたけど、先生が見られない分を俺に回すとか、マジ鬼畜すぎる…!!
そんなワケで、結局今日も9時前まで学校でした。また一人終わったよ!