+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ビフォーアフター

ゼミ室の掃除と大改造を、昨日、行ったのでした。
で、今日の1限にゼミの先生の講義に出て、冷やかしと事後報告。かなりビックリしてたようで、2限終わってからゼミ室に見に来てた。わっはっは、愉快じゃのう。
いろいろ個人情報の取り扱いとかは面倒くさいようで、記入済みのアンケートとかは捨てずに年度末にシュレッダーにかけるみたいです。なので、その辺のことをしっかりと気にされてたみたいです。うーむ、意外にしっかりしてるねぇ。
というかだな、この辺の掃除とかをせめて今年の春にしておけば、という念に駆られまくって、うーあーと唸っているのであった。うーうー。あーあー。