+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

「ん?えっと、メイド」

昨日ゼミで卒研の発表があって、自分の分は昼には終わったので、隣の子と他人の発表をダラダラ見てたんですよ。
そしたら、暇をもてあました隣の子が、レジュメの余白に絵を描き出したんですよ。猫とか、まぁそんな感じですけど。
で、あぁ猫だな、と思いながらみてると、今度はあきらかに人間らしき輪郭をもったものを描き出したので、おっとなって横目でチラチラみてたんですよ。
なんかフリルフリフリフリフリフリルな感じだったので、今度は何?と聞いて返ってきた答えが、まぁ、タイトル通りなワケでした。
結構見事だったのと、終わった後にあげるとつき出されたので、素直に受け取っておきましたとさ。
婦女子のご厚意(?)を断るわけにはいくまい(笑)