+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

お※の国

から帰ってきた友人と、最近チラホラと会って、いろいろと向こうの話を聞いたり。バカみたいな質問をしたくなるのは仕方がないですよね!「ハンバーガーばっか食べてんの?」みたいな。答えは、もちろんノーであります。日本人が寿司ばっか食ってると思うなよメリケン!!(何
あ、でも、マッシュポテトはやたら食べるらしい。ジャガイモは美味いよね!だからいいよ!!とジャガビーを食べながら思う私。ジャガビー美味いよね。たまらん。
ニュースで海外の事やってるときに、その英語を普通に聞き取れてた友人を、素直に尊敬した。すげぇ超すげぇ。なんかエミネムとか聞きやがってw