+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

無駄ではない、考えようによっては。

取ってもない講義のレポートを提出しようとしているのは、その講義の先生がゼミの先生だからw
友人が取ってるし、まあゼミの先生だからということで出席してたら、その先生も俺が講義取ってないの知ってるくせに出席カード渡してくるという意味不明っぷり。やってくれるね!感想とかかいちゃうよ、俺!!
で、まあ、こないだ先生と話してたら「レポート出すんでしょ?」って。出すかヴォケ!!と言いそうになったのを飲み込んで、笑ってごまかし。いや、出すけどな!!
そんなテスト期間。講義は一つだけ取ってるけど、前期同様出席してません。単位あるしな。化学わからんしなw