+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

1・21の武道館大会

GHC戦、三沢対森嶋の感想とか。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070122-OHT1T00038.htm

結果は↑参照。
うーん、場外でのパワーボムが効いたのか、三沢の動きがいつもより緩慢な感じだったかなと。その前の、森嶋のトペは、よく飛んだなー。倒れた三沢に乗っかかってたもんなぁ。
ただホント、それ以降の展開がグダグダのような。森嶋は攻めきれず、三沢は脳しんとうでイヤンみたいな。技が決めきれてなかったもんなぁ。あぁ、7+3+1+1+1の合計13連発のエルボーからのフロッグスプラッシュ→タイガードライバーの流れはよかった。後半に出したタイガー91よりも、あのタイガードライバーの方が痛そうだった。
森嶋は一発一発は痛そうなんだけど、続かないなぁ。特に後半がひどかった。そら負けるわw
あー、うん、まぁ今回は仕方ないよね。