+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

今日のセカキュー

B3Fのカマキリをなんとか倒して、B5Fのオオカミをサクッと倒すの巻。なんだよ、カマキリのが強ぇじゃん!というわけで、2階層行ったどー。
B1Fの右っ側、糸を持ったと思ってオオカミ倒した後に行ったら、実は持って無くてえらいことになった。全滅するかと思って、死ぬ気で出口探して、途中2人ほど死者が出るもなんとか脱出。糸マジ大事。ちぃ覚えた。
あ、ちなみに俺のパーティは、剣(♂)、盾(♂)、鞭(♀)が前衛、薬(♀)、弓(♂)が後衛です。名前はそれぞれワカモト、ガク、へきる、かずえ、マコトでする。一人除いた共通点は「椎名」。除かれた一人は、もちろん御大であります。ぶるぁぁぁぁぁぁぁ!!
どうせなら、りんごかきっぺい、じゅんぺいとかにしてオール椎名パーティにすれば良かったけど、へきるが出た時点で俺の頭の中は何故か若本モード突入しちゃってえらいことになってたから、まぁ仕方のないことなのです。


■ starting_legend_aji@hotmail.com ■