+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

せんちめんたる

今日は、なんかいかんね。非常に感傷的な俺。酒なんかはいると、余計に込み上げてくるものがある。
最近になって思うのは、俺は非常に周りの人に恵まれているということです。別に友達が多いとは全く思わないけど、少ないながらも友人それぞれが非常に良い奴ばかりで、おいさんホントもう大助かり。手のかかる奴もいるけどさ(笑)、それもまあ、楽しいもんじゃない?
こういう小さな幸せをいかに積み上げられるかが、しがない俺の人生の価値になるわけですよ。今も昔もこれからも、俺の人生に幸あれ。自分が幸せだからこそ、周りの人もハッピーにしてあげられるのだ。
あぁ、しかし、これはいかんね。まだまだそんな歳じゃないよね。超えていけそこを、超えていけそれを、今はまだ人生を、人生を語らず(by 拓郎)。