+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

(プレイ日記)今日のセカキュー

ブシドー作った!!


ソードマンを引退させて、ブシドーを作成。男らしく育って欲しいという願いを込めて(笑)、ムソウと名付ける。うし、ワシワシ働くが良い。
ミスマッピングの罠を切り抜け、なんとか11、12階に到達。f.o.eの亀強いな!ていうか、堅いな。うちのパーティに属性付いた攻撃する人いなかったから、初回は壊滅しかけて逃走。こえええええ!!しばらくは避けて通りまくったぞ。
まあ、そんなこともあって、しかもせっかくだからと言うわけで、ブシドーを作ったのでした。うろちょろして、育てて、レベルが30くらいまで育ちました。うむ、クエストで手に入った刀の強さも相まって、あっという間に我が軍最強の攻撃力に。他の奴らの立場ねぇなー!
で、まあ、レンジャーのサジタリウスの矢で頑張って亀倒した。アレは強くていいねぇ。2ターン後に攻撃という変則的なのもなんかツボ。でも上に矢がある間に死んだら、そのまま降ってこないのはどうしてなんだぜ?w 消えるなよ!降って来いよ、矢!
11階のマッピングはうろちょろしてたら完成。その勢いで、12階行くぜぇ〜。


■ starting_legend_aji@hotmail.com ■