+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

(プレイ日記)今日のセカキュー

B14Fまで行ったのであった。


B12Fでマッピングが完成せずに、延々と迷う。ボス蟻のいるところですよ、えぇ。wikiみてようやく解決。あの辺の空間がえっらいがら空きだったから、まあその辺にあるだろうとは思ってたけど、隠しのすぐ近くとかマジ外道。で、サクッと倒してB13Fへ。
B12、13Fでクエストこなしたりしつつ、うろちょろ。レベル40オーバーのダークハンターが、クエストの敵に一撃で屠られるなんて驚きもありつつ。なんだよ300越のダメージって…。一筋縄ではイカンね、やっぱり。
でB14Fでワープに乗らずにできるだけマッピングして、本日は終了。B13Fの14Fへ降りる階段近くのf.o.eはスルーしたよ。なんだかわらわらと集まってきて、勝てそうになかったもんw


■ starting_legend_aji@hotmail.com ■