+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

あうあうあー

昨日はとても暑くて、弟と散歩しながら暑い暑い言ってたのに、なんなんだ今日のこの天気は。とても読書に最適でスバラシイではないかーw
せっかくなので、ちょこちょこと家の車を練習がてら運転してます。うちの前の道路は結構細いので、出るのだけでもドキドキだったりw 川みたいな溝みたいなそんなモノと畑に挟まれてるから、どっちに落ちても地獄だぜぃ。早く慣れよう、うん。
近所にあった、見かけはゴルフ関連ショップしかしてその実態はエロいもの扱ってる店、が潰れたのは、やはり地味に困りものだと改めて思ったのであった。いや、あそこは本当に便利だったんですよ。店の一番奥で買うものを渡して、店を出るときに入り口で受けとるんだけど、渡すときは目隠しがあるし、渡してもらうときは中見えない袋でしたからね。いやぁ、便利だたね。そんなワケで、まあ、そんな何かを察してくださいw
さて、昼飯でも作ろうかね。せっかくの実家なのに、なんだかなぁ…w