+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

諸連絡と諸手続

してきましたよ。
区役所とか、久しぶりに行ったなぁー。さすがにこの時期は、若い人が多かった。日本で一番多様な人が集うところって、この時期のお役所じゃないかと、わりと本気で思ったw
あと病院へ行って、健康診断をば。去年受けたのは、さすがに会社に提出できないからねぇ。受付のおねーさんが声も容姿もかわいらしくて、待ち時間も苦じゃなかったよ!嘘だよさすがに待ちすぎてくたびれたよ!
ていうか、最後にそのおねーさんに名前間違われた。なかなか見間違えそうにない名字なのに、ここ半年くらいで2回間違われたよ。以前は読みが難しい名前とか名字とかに憧れたけど、実際間違われるとビミョー。でもおねーさんが可愛かったので、そこは笑顔で対応ですよ。いや、おっさんに間違われても笑顔で対応したけど。