+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

燃え尽きる前の蝋燭はよく燃えるのです。

郵便局へ行こうと思った矢先、ばあさんに呼び止められた。卒業祝いとか何とかで、臨時収入をいただいた。なんだ…このすげぇ人数の諭吉さんは…!!!ちょうど良かったので、数人除いてサクッと貯金。これで4月終わりまで生きていける!
で、郵便局にて止めていたキャッシュカードの復活と、あと印鑑の変更。学生という身分で過ごす、最後の平日だわ、よく考えたら。もうこんなに自由に動き回ることはできないのだなぁ。


午後は本屋へ。臨時収入があったことだし現役復帰するかー、てな具合に久しぶりに立ち読みしたり、漫画買ったり。まだ買ってなかったDMC2巻と、かみちゅ2巻と、よつばと6巻(遅ぇなー
しばらく行ってなかったその本屋は、気が付くと店内が改装されて、しかもゲーム屋がくっついてた。使えねぇー!と思って行ってなかったのに、気が付くとわりと良い本屋になってた。選べるから自由なんやー(わかる人にはわかるネタ)。
あとWii売ってた。思わず買いそうになった。弟に報告したら半分ずつ出して買おうぜ!とか言い出しそうで怖い。何が怖いって、ノっちゃいそうで怖い。


なんか、無ければ無いで、空手が恋しくなってきた。その辺の空手教室に、初心者として混じってやろうかしらん。やべぇ、自分で言い出しといてアレだけど、マジでそれはアリかもしんない。もしくは、他のことでもやってみようかな。
なーんか身体を動かしたい気分なんだな。