+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

予想外

広島のローカルな番組に「てっぺん」(http://www.htv.jp/teppen/index.html)てのがあって、今まで見たこと無かったけど、今回は「夕凪の街 桜の国」のこうの史代先生のインタビュー的なものがあるとかCMで知っていっちょ見るかー!と意気込んで録画してたんですよ。んでまあ見たんですけど、15分番組だからそれもほんのちょっとで終わって、こんなもんかあってな感じでそのまま見てたら、なんか見たことある顔がちょこんといるなーと思ったら、ノーリグの和奏さんでしたとさ。
初めて地上波でというか、テレビでみた!ビビったというか、予想外の収穫だった。録画しててよかった、てっぺん!何気に過去の回にKENTAとかも出てたみたいで、これからも録画することにしようと心に決めたのでした、まる。