+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

使わないと思ってると、意外に使っちゃう

お金。どうせ初任給なんて、雀の涙程度なのにね!15日締めだしな…。
「月曜日からお前私服ね。うちの部署、制服無いから」と無精なオタである俺にとっては、死刑宣告のようなものを受け取ってしまったので、ジーンズを一本購入。さすがにクラッシュでダメージでペイントなのはヤヴァイだろ…と思ったので。去年買おうかなーと思ってたけどやめたのが、地味に値下げされてて、そいつを購入。バックのパープルなステッチがステキ。
しっかし、スーツならセンスとかある程度ごまかせるけど、私服なんてモロだよな。あーあ、金曜日に引き続いてボロが出まくるぜぇー。
同期の一人が言った、俺を見た最初の印象は「なんてメガネが似合うヤツだ」だったそうです。照れるじゃないか!まあ、愛が違うよ、愛が。受け継いだ愛がね!w