+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

12時間を切った日

会社での滞在時間が。そういえば、今週初めて電車で帰ったよ…。原付で通おうかなぁ。でも髪ぺったんこになるしなぁw
今日20時前には家に帰れて、なんかとっても上機嫌。や、全く関係ないことを思い出したりしてイライラしてないこともないけど!そんなこと、もう過去のことだよね、うんうん。今はこの自由を楽しむのだ。
ほんと、うちの良いところは、姿形にある程度寛容だということ以外になんかあんのかな…。うちの部署は、そりゃもう私服オッケーですから分かるんだけど、他部署でも軽い茶髪がいたり、髪長い人がいたり、わりと自由っぽい。
それにしても、やっぱスーツだとこんな長時間働ける気がしないわ。うちの部署は。下っ端のおいらは、作業が多いしねぇ。筋肉痛になるとか、どこの引っ越し屋だよ!ってくらい段ボール運んだりするしw あんまり詳しく書くとアレだけど、布って、めっちゃ重いよね…!
さて、明日も頑張ろう。日曜日は何しようかしらん。