+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

尾道初上陸

つーわけで、尾道みなと祭を体験してきたぜぇー。
万貴音の二人を見に行くついでに、朱華苑行ってみようかと思ったけど、さすがに考えが甘々でした。3時過ぎくらいなのに、すんげぇ行列。歩数にして、30歩くらい並んでんの。アホか!んなに待ってたら、万貴音見られんなるわ!!
諦めて、違う店でラーメン食べました。「伝でん」だったか、そんな感じのお店。大変美味しゅうございました。ちょっと量が少なかった気がしないでもないけど。
で、ラーメン食べたら、お目当ての音楽祭の方へ。1ヶ月前に会ってるから、特に久しぶりということもなく。席に座って、写真撮りまくってました。今見てみたら、100枚以上あるな…w 写真と言えば、ステージ終了後に万貴音が撮られてた写真に俺なんかが混じっちゃってスミマセンでしたwww我ながら意味がわかんねwwwwwww