+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

部屋が広くなったんですね

一応これでも10畳あるんですけどね。なんか俺の物じゃないタンスとかデスクトップなパソコンが置いてあってですね。その広さの割に狭かった感があったわけですね。残念ですね。
で、俺使わないから、パソコンを弟の部屋へ追放の刑に処したわけですね。それだけで大違いですね。タンスが無くなったら、むしろ広くて寂しい気がしますね。やはり残念ですね。
ついでに模様替えもしたんですけど、相変わらずアンプの調子がヨロシク無いわけですね。音がちっちゃくなって出てくるなんて、アンプとして君の存在価値はなんなのさと問いたくなりますね。俺が騒ぎすぎるから、アンプ君が遠慮とかしちゃってるんでしょうね。かなり残念ですね。