+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

S6000fdとSP-550UZ

俺もどっち買うか迷ったんですけど、ネット徘徊してると、その選択肢で迷った方が結構いらっしゃるようで、やはりなぁと言う感じ。広角(28mm)とズームの倍率とかを考慮したら、その二つに辿り着いた感じです。どっちもxDピクチャーで単三電池使用というのは面白い。SDカード使えたらなぁw
んで、決めるときに参考にさせてもらったのが、
http://www.geocities.jp/pure_dou/digital_camera_hikaku.html
迷ったあげくにどちらも買われたようで、わかりやすく表にまとめられておりますので、迷っている方は一度目を通してみるといいかもですよ。
以上、なんかS6000fdとSP-550UZで検索してきてる方が意外にいるので、選んだ経緯を需要ムシで語ってみましたw