+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

昨日はあまりにも酔いが回ってしょうがなかった

軽くつぶれかけました危なかった!部屋に戻ったら畳に突っ伏して、気が付けば朝の4時。電気つけっぱなし。布団ひく元気もなく、そのまま座椅子を倒して薄い掛け布団引っ張り出して就寝。
のくせに朝は8時に起床。酒が抜けずに気持ち悪すぎたので、シャワー浴びてシャッキリ…せず。グダグダと新聞読みながらコーヒーで無理矢理目覚めさせようとするも、まだ気分的に生ぬるい。頭痛がしないだけ、幾分かマシなことだけが救いな土曜日の朝。一ヶ月ぶりの土曜休みだよタマラン。
髪切ろうと電話したら、今日はいっぱいだと断られたので、明日行くことに。なんだかんだでもう2ヶ月経ったのかよー。あっちゅーまだなぁ。