+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

同期の連中と遊んできました。
朝起きて布団の中で幸せを噛みしめていると、メールを受信。「○○さんちに遊びに行かない?」なんでやねんと思いつつ電話をかけると、意外によさげなメンツだったので、了承。そのまま片道30kmほど離れた同期の家まで遊びに行ったのでした。
で、昼食をご馳走になって、みんなで海へ。すでに水着の人とかいて、ビックリした。海開きってもうしてたっけか。膝までまくって入ると、ひんやりして気持ちよかったー!お約束のように、水をかけられまくって、ビチャビチャに。燃え尽きたぜ…真っ白にな…w
んで、帰ってきて、カラオケへ。メドレーとかで牽制しつつ、月光花で勝負に出たところ、見事に同類を発見し、非常に楽しいカラオケとなりましたw 同期(♀)と一緒に歌ったDry?はテンションマックスだったね、ほんまに!例の「○○○」のとこを歌わせられなかったのが心残りですけど…!