+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

東京・大阪・もしくは

海外というか、チャイナ?
もしくはというか、本日その方向にまっすぐ突き進むことが確定いたしましたとさ。数年以内には、そんな未来が現実になります。いやー、まったく、怖いもんだーねぇw
うんまあ、「お前なんか、いらん!」とのたまわられて、国内のいずれかへ飛ばされないとも限らないんだけれども、とりあえずはその方向なんで、しばらくは現状維持で。あと方向性が決まったので、社内の通信教育的なものも申し込んでみました。「わかりやすい」とか標榜してるくせに、教科書の日本語がやたらとわかりにくいのなんとかならんのかー!と思わずにはいられませんでしたが、それしかないんだから仕方ない…。