+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

聞いてないし

直属ではない上司(以下「上」):「あぁ、この間言ったヤツだけど、14日の土曜日にするから」
おいら:「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? なんかありましたっけ?」
上:「お前らの歓迎会」
おいら:「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!」


ってな具合ですが、ようやく歓迎してもらえるらしいです。長かったなー!
個人的には、配属がそのままだったと発表されたときに、某バブル似のおねぃ様に喜んでいただけ時は、軽く昇天しそうになったね。悔いは残りまくりだけどまあいいやなんだって、みたいな?よくねぇよ!あんなことこんなこといっぱいあるよやってないこと!
あ、健康診断で、食生活を改善しなさいって言われた。無理だろ…晩飯の時間が遅い時点でどうにもならんだろ…。睡眠時間を申告する項目が7時間以上かそれ以下の2つしかない時点で、うちの人間はみんなそれ以下になるだろ…。そもそも7時間も寝るのなんて小学生かぐーたら大学生くらいなもんだろ常識てk(ry