+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

みっちり

昨晩の歓迎会が終わった後、友人と落ち合い、飯を食べに行くことに。で、家に来て軽く語らって寝る。
今朝目が覚めたら、近くのスーパー銭湯で湯浴みしながらさらに語る。出た結論は「そうだ、尾道へ行こう」。そんなこんなで、尾道の朱華苑に。朝飯食ってねーから、腹減ってたんですよ…!w
前回尾道に来たときには、祭りということも相まってやたらと並んでた朱華苑でしたが、今回はそこまででも、ラッキー!というわけで並んでたら、あれよあれよという間に後続ができはじめ、それなりの列に。…セーフヽ(´∀`*)ノ
味はまあ、旨かったですよ。でも俺は、もっとこってりが好きかな。つーか焼きそば食べられなかったのが残念だー。
で、福山に戻って、ビリヤードするかー!となって、ボーリング場へ。が、友人の気力が萎えて、下のゲーセンで軽く遊んで実家周辺へ戻る。昼間にフジグランでみたアームレスリングの大会がまだ続いてるんですけどー!って笑って、閉会式やってたんで、軽くそれを眺めてた。なんか結構すごい人もいたみたいで、ゴツい人たちがわんさかいてびっくらこいた。それだけで1時間くらい時間つぶせて楽しかったですw
いい時間になったので、近場の焼き肉屋で晩飯食べて、帰宅。解散。お疲れっしたー!とう流れ。そして今に至る。お休み!グッナイっ!