+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

「日々の業務お疲れ様です」

某ナス。
なにそれうまいのたべられるん?って感じで予想してましたが、意外な額にビックリ。予想よりも0が一個多かったですw
つっても、ほら今月はな…先月買ったパソコンの代金引き落としがな…一括だしな('A`)残業代もほとんどないし。


んで昨日は同じフロアの人が集まって飲み会だったわけで。やっぱ酒はいい。人の口を軽くしてくれるw
先輩に「今年の新入社員は腹黒そうだしねー」って言われて、あはは先輩ほどじゃないっすよーって返したらニヤリってされた。く、このアマやるじゃねぇか…!「でも一番黒そうなのは○○くんよね」あぁ、そりゃ間違いねーです。真っ黒ですよヤツは。しかしこの先輩は、どこまでも俺を腹黒キャラで買おうとするので注意が必要です(マテ