+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

いろいろ


ヤングアニマル苺ましまろ5巻。
みんなヤングアニマルカープファンなら購入必至だよね!!!!!!!!

なんていうか、涙出てくるぜぇ。黒田100勝おめでとう。゜。゜(ノД`*)゜。゜。
みんなで買おうぜ!羽海野チカの新作も読めるし!(ついでかよ


あと、ケータイ機種変した。

弟が以前使ってたD902i使ってたんだけど、なかなか使用感が慣れなくて…というか使いづらかった。ので本日SH901iCに戻したんですけど、あの大画面に慣れるとさすがに画面ちいせぇよ…ってなワケで、近くのデオデオで機種変。ポイントが結構あったので使用。F904iが6300円引きだったけど、それでもSO903iよりもちょい高だったので、見送り。スペック上の待ち受け時間もこっちのが長かったしw
ちょっとボタンが押しづらいのと、数字キーがショートカット的に使えないのがアレだけど、それ以外はまあ今のところ満足。もちっといじってみて、楽しんでみます(*・ω・)ノ


最後におまけとして、こないだ中古で買った三脚使用して撮った写真はっときますね。

夜景にはやはり、必須。