+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ほぼ日手帳が届いたー

まだまだ今年は終わらないって言うのに!急に来週名古屋に行くことになったし!休日出勤だし!そもそもうちの会社の仕事じゃねぇし!
大阪か東京の人間が行けばいいじゃない…なんで遠い方からわざわざ…。
まあいいや。アレ食ってくるよ、アレ。
きしめえええええええええええええええええええええええん。


会社ん中で、クルマ買ったのがすげー勢いで広まっているのがこえぇー。まあ、今まで原付で行ってたから、ある意味目立ってたしなー。
「○○さん(同期)送って行ってあげなきゃだなw」とか言われて、段々と話が飛躍していくハメに。ホンマこの人らはおもろいなーw
しかし、もう送っていったなんて口が裂けても言える状況じゃ無くなったのであった!噂にヒレが付くと大変。


明日からうちのボスが戻ってくるので、賑やかな日々の再開っぽい感じがして、嬉しいやらなんやらで複雑な感じ。