+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

せっかくなのに、雨

ホテルで傘買って、ゴー。
今日は予定が昼過ぎで済んで、その後は自由行動だったので、名古屋市は栄の方へ行ってみたのであった。おお、これがウワサのテレビ塔!サカエチカ!ドラゴンズ!メルサ!非常につぼイノリオですなぁー。そんなイメージしか無いんすよw 思い出しながらニヤニヤしつつブラブラしてたからね!
あとホテルの近くにあったShop99へ。これまた初めて。店内オール99円かと思ったら、違うのも結構あるのな。くそう、紛らわしい。お酒に目がくらんでだまされるところであった!(えぇー
とりあえず、土日を乗り切るべく、エスカップを3本買った。これが99円って、薬局より安くね?wありがたやーありがたや。
あ、そういや栄で、まぶし重食べた!ひつまぶしは2500円とか書いてあったのでふざけんなーって感じでスルーして、1800円のまぶし重へ。美味い。これで充分じゃなかろうかと思いつつも、プラス800円でどんだけすげぇ事になるのかもちょっと興味があったのであった。日当もらってるからチャレンジすべきだったか…いやしかし、天性のものとも言える貧乏性が俺をどうしても止めてしまうのじゃよ…あなや。
とりあえず帰る前までには、世界の山ちゃんの手羽先を食べようと思う。