+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

同期とだっらだら話してきた

モスでたっぷり3時間弱。しかも閉店時間ちょっと過ぎてた…なんて迷惑な俺らw
でもでもストレスの発散がし足りないのはなんでだろー。不満とか言い出したらキリが無いのはわかってんだけども、それでも、押さえることができないこの不満…!根深いぜw
まあ、それぞれの場所に良い悪いはあって、それに合うか合わないかってことなんだけど、それで言ったら、俺たちはそうとうぴったりな方なので、幸せなのだろうとは若干思うのであった、という結論。なんだ、じゃあいいじゃん。これはある種ののろけあいなのかw


同期といえば、昼休み中に同期の子と話してたら、別の同期が通りかかって、
「あっじーさんは、美人と話してたら、場所動きません」
とモロに避難を浴びてしまったのであった。いいじゃん!俺の会社での、数少ない癒しじゃん!w
そりゃ可愛い子と普通の子とレベル低いのがいたら、上から順番に回るだろー。君たちよりこっち来るだろー、とは口が裂けても言えないチキンな俺は、それでも闘牛士のようにはサラリとかわせず、若干ツノでえぐれたぐらいの脇腹模様を呈すのです。痛ったー!みたいなw


それでもまあ、同期で仲が良いのは良いことだ。と自画自賛しておきますw