+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

趣味らしい趣味が無くなってきた

社会人になって、時間がないなーと思いながら過ごしてると、特に何かをやろうと思うでもなく、帰って飯食べて寝るだけになりがちなのだよ。これはイカンと思っても、明日のことを考えると睡眠時間もとっておきたいし、と思い直して、結局そろそろ寝るかな…みたいな。ていうか普通に眠気が襲ってきて、もう無理、てな感じにおやすみなさいですよ。あくびが止まらんのです。
最近はプロレスも見てないし、ゲームもアニメも嗜んでないし、何やってんだと言われたら何やってんでしょう?テレビとか部屋にいらないかもしれん。
もっといろんな物を、多方面から吸収しなきゃダメだな。ちょっとカラカラになってきたような感じがして、イヤな感じ。うーん。軸がないな。ダメダメのダメ。
書を読もう。読書の秋にしよう。