+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

「何それ」

楽しくてしょうがない、そんな土日。明日が月曜日だとか…嘘だと言ってよバーニィ('A`)


土曜日は母校の学祭へ。うちのサークルの屋台へ突入後、友人と合流。屋台では、久しぶりに後輩に会う。そして新入生に挨拶するも、元気が無くて俺しょんぼり。屋台でも全く覇気が無くて、これが本当に武道系サークルなのかと思いつつ、美味くないフライドポテトをほおばる。なんかもう、涙がちょちょぎれる…。そしてうちのサークルの演武が始まったので、個人的にカメラ係に。結論を言うと、失敗。使い込みが足りませんでしたー!次回に活かします、くそう。
その後また屋台に戻るも、暇を持て余し、どっか行こうという話に。「遊びに来て」メールもらってたので、別の友人が働いている、某ソレイユへ。女性向け下着屋の前で、店員さんを調べる男二人。どうみても変態です。本当にありがとうございました。そんな甲斐もあって、無事発見。挨拶も交わし、以前電話で話したことがあった友人の同期とも、思いがけず会えた。これがまたちっこくて、可愛かったーw
で、大学に戻ろうか戻るまいか微妙な時間だったので、そのまま一度友人宅へ。クルマを置いて、電車で市内へ。目的地は、ネオポリスホール。万貴音のお二人が待っている…!と意気込んで行ったものの、調べた場所が違ってて右往左往。タクシー使って本当の場所周辺へ。てくてく歩いて、ちょっと迷って、なんとか到着。良かった、まだ始まってなかった。なんか急いできたのに、これはこれで残念だ(ぉぃ
久しぶりに生万貴音を見たおいらは超興奮というか、未来予報士がステキ過ぎて。かっけー。あの1曲で1000円分くらいのもとは取れた気がするw そして、やたらと万貴ちゃんと目があったんですけど、珍さんとは一度もあわず。くそう、火花散らしたかったのに(何それ)。あ、万貴ちゃんはコップ捨ててくれようとしたので、とても良い子だと思いました。珍さんは見習うが良いよw
ライブ終了後、友人宅へ。社会人な俺ら二人は、既に学生のノリではなくお疲れモードでしたけど、頑張ってラーメン屋(我馬)→バッティングセンター(打撃王)という、学生時代のゴールデンコースに勤しみ、やはりこの流れは最高だという結論にお互い相成ったのでした。そして岐路へ。


友人宅で一晩を過ごす。朝9時に目覚ましかけたけど、友人が起きなかったので(起きたけど気にせず再び寝やがった)、しばらく布団でゴロゴロ。昼前に家を出て、銭湯へ。コーヒー牛乳うめぇw
その後、ジェラート食べたんだけど、期せずして二人とも同じ組み合わせで向き合って食べるというウホッみたいな事になって、お互い「マジかよ!!」。てめぇ、抹茶は俺の嫁だろ(何それ
で、クルマのとこまで送ってもらって、解散。そのまま寮の某カタマリ宅へ突撃。玄関入って、スリッパがなかったから、在宅ということは確認済みだぜ!(何それ
ちょっと遅い昼飯食べて、懐かしのスーパーに寄り、解散。帰りは高速を使わず、下道を使って帰る。1時間短縮で2300円は、結構高いw


さぁー、また1週間頑張るかー。