+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ああああああ

新年2日目からヘヴィーな話が舞い込んできて、困っちまうぜー。こればっかりは、ヤツのせいでは全く無いけれども。頼りすぎは良くないってことですね。反省。でもその役目が俺にまるっと滑り込んでくるのはどうしてなんだぜ?同期全員でやってるハズなんだけどなぁ…。
ストレスが物欲へと向かいそうになるのを我慢しつつも、何だかんだでちょこちょこ買っちゃうんだよなぁ。最近は職業柄なのかどうか知らないけど、衣類にそれが向かってるようでして。とういうか、繊維類?衣服に限らず、とにかく生地とかその辺に関心が向かっていっているのは良い事なのか悪い事なのか。つっても公私は区別しようぜ俺。
気が付けば壁に掛かってるカレンダーが去年から変わってなかった。去年はぬこのカレンダーでした。今年は何にしよう。犬にしようかな。