+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

目標が2人います。

 会社の上司の尊敬できるところは、何か失敗したときにちゃんとこっちの話を聞いた上で、叱ったりしてくれるところだったりします。こっちに非がない場合は庇ってくれるし、ホント、そういうところはすげー尊敬できます。厳しいけど、そういう面があるからこそ、付いていけるってのはあるよね。
 知識的な面はもちろんだけど、人間的な面でもデカイ。ちょっとなー…って思うところも当然あるけど、それを補うに十分な魅力があります。もうホント、これは目指さざるを得ないw
 さー、明日から本格的な仕事始めです。決算的な関係で年が変わる事はあまり区切りになってはいないんですけど、気分的には十分な区切りですんで、今年一年も頑張っていきまっしょい!