+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

映画版クロ高を観た。

なんだかなぁ。


キャストは割とはまってます。前田の凄みが足りない気もするけど…許容内。フレディは個人的にはドン・フライでいってほしかったw それとメカ沢の声が若本御大でなかったのは、アニメ版見てる身としてはとても違和感が…!でもメカ沢βはかないみかなんだよなぁ。
ストーリーは基本に、原作に沿った形でまぁあの通りに行くので、わりと安心して見られます。鉛筆食うし。でも後半はオリジナル。メカ沢当然のごとく大活躍、撃ちます撃ちます。松崎しげらない(黒い)とかハッスルキング橋本(遺作がこれかよ…)とか阿藤快地球防衛軍)とか出ててさりげなく豪華。阿藤快なんてメイン級だからな…なんだかなあ連発ですからね。
原作好きならぼちぼち面白い、読んでない人は置いてけぼり、みたいな雰囲気です。一見さんお断り、つーかまず見ないだろうなーw これを実写映画化して、なおかつ原作に近いってだけで十分満足でした、まる。