+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

雪ですね

今年はよく降るなあ。雪、好きですよ、うきうきするし。でも平日は勘弁してくれー。できれば仕事がない土曜日だけ降って欲しいw
雪降ると、霜焼けが急にひどくなるわ転けるわ寒いわやらなんやらで、なんかもううわーってなるよねうわーって。


2層式洗濯機のタダシイ使い方、というものを習うことなく、なんとなくカンだけで大学時代乗り切ってたんだけど、最近仕事でよく使うにあたってすげぇ不安になってきたんで、ちょこっとドキドキしながら調べたらやっぱりちょっと間違ってた。何がって、すすぎ方とか。洗濯の大変さと水の雪崩洪水的大量消費具合を目の当たりにした俺はなんかもう申し訳なくなってきたのであった。誰にたいしてかは知らんけど。


Basil復活とかマジですか。何があったっけか。21か!うおー、懐かしい。さしだーさーれーるーみちびきがー(ry