+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

やはり見かけよりも中身が大事であるというお話

こないだ近場の100均で、靴下買ったんですよ、靴下。100均のやつって、なんか重宝しますよね。

で、まあスーツとかのときにはくつもりだったし、今は特に用がないのでタンスに放り込んでおこうと思ったんです。
こう、はき口とはき口を折り重ねるようにしてペロンと折り返すようにして。
そしたら、なんか中の様子がおかしい。モジャモジャするんですよ、裏毛でもなんでもないただの靴下のはずなのに。
なんぞこれとばかりに中を覗き込んだ俺の前に現れた光景が、これ。

( ´゚д゚`)エー ナニコレー
靴下を買ったら、中にムックが住んでいた、みたいな。意味わかんねぇよ!(俺のたとえが
糸くずが残ってて…とかそんなレベルの話じゃねぇ、これは。
拡大図。

('A`)ああああああああああああああ
これ、切っちゃってもいいのかしらん。