+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

で、まあ

山登った後は、車を車検に出してきた。
代車はワゴンRMT車)とか聞いてたんだけど、なんかAZワゴン(MT車)になってた。
つーかマニュアル車かよ…!会社の車だけでお腹一杯なんだけど!
いや確かに、どっちでもいーっすよーあははー、とか返事した気がするから文句言えんのだけど。
まあ、マニュアルは譲っても良いところだ。最大の問題は、ラジオとカセットしか聴けないという、なんともチープな音環境。せめてCDくらいあるだろうと思ってた俺が甘かったですかそうですか。
久しぶりにFM強化週間になりそうです。よろしくHFM。よろしく青春ラジオ、RCC
ついでに昔聴いてたカセットも引っ張り出しておこう。