+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

上手くいかないもんです

ちくしょう(´・ω・`)
最近、冬が苦手な季節になりつつあるぜぇーw


PS3とPCでモニタ共有してるため、極端にPCの稼働率が落ちています。ウボァ。
体験版で十分とか、俺ヘタレ過ぎるww
デビルメイクライ4とかラチェット&クランクとか楽しすぎるぞコノヤロ。まいいつもグッド。でも毎日って地味に多くね?w
あ、あと弟がパワースマッシュ3を借りてきたから、それもちょこっとやったな。テニスとか、マリオテニスしか知らねぇよ。登場人物とか、フェデラーとビーナスとシャラポワしか分かんないよ。1回やっただけだけど、CPU戦でハードに勝てないよ。