+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ハードルが高い!

運動は苦手です(´・ω・`)


花粉症退治に、眼科へ行って参りました。
視力測ったときに、眼科にいるのは看護婦さんって言うのかどうか知らないけど、とにかく女性の方がですね、俺の背後からあの変なメガネのレンズ変えたり片目塞いだりするやついれたりするもんで、おっぱいが背中に当たって気になって気になってしょうがなかった!!!!
斜め側に来て!斜め側!!嬉しい以上にちょっと息子が大変な事になりかけますんで…!
で、まあ、終わってみるとった20分そこらで3000円くらいとられてビックリした。いろいろ高いな…。あのおっぱいの料金も含まれていたのかもしかして(/ω\)


診察終了後、蛇円山へ。晴れた日は来たくなります。
暖かい日にベンチ座ってぼーっとするのが癒しです。マジ最強。同じ町内なのに、560m近く登っただけで10kmあるのがちょっと不思議な感じ。どんだけクネってんのさ。


へきらーとしての私が再び目覚めそうです。Best!のDVD見てたら涙腺ががが。これなんておっさんホイホイ


大晦日ばりに掃除しました。水回りの掃除とか、大事よね。
良くなれ俺の金回り…!