+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

今日雨だって言ってたじゃん

なんでこんな天気良いまま一日終わるかね。
雨だから引きこもるぞー!ってすげぇ意気込んで、昨晩風呂で髭も剃らなかったから、せっかく晴れてもどこへも行く気にならず…。
とりあえず市の選挙だけ投票しに行って、そのまま近くの池で桜見て、散歩して帰ってきた。晴れるの分かってたら、近くの某山とか行ってたのになー!
そうだ洗車すれば良かった。それも忘れてた。


そんな後悔とは裏腹に、WA3はチマチマながら確実に進めているのでありますよ。そんなに期待してなかった分、意外に楽しみながら進めてます。
エロ同人からWA3に入っちゃってるもんだから、マヤはふたなりだと思いこんでる俺。ギャロウズとクライヴはド変態鬼畜ね。あれ、ギャロウズはあながち間違ってない…?